パチスロ実践記録2011/02/17

  • 店 K店

イベントはMAX5台並び

鬼武者 ボーナス0回600回転

  • 展開

とりあえずわからなかったので、様子見で着席。6kで鬼ボーナス引いて、ボーナス後即3連チェリーでART。そこそこ上乗せ&謎のお初まで行くという快挙をなしとげて+6K

エヴァ奇跡 600回転

  • 展開

ぼちぼち5台並びを探そうと思い、マクロス&エヴァの所にあたりをつけて着席。600回転という回転数も、様子をみれるのでおいしかった。

隣の台が第3新東京市が出る。テンション下がる。また隣の台が第3新東京市出る。絶望する。バケそろう。オワタ。-2k

エウレカセブン シマ1の台5000回転で35回ART

  • 展開

シマ1の台が空いたので着席。レグ1回正解からなぜかART。そしてボーナスがからんで800枚ほど。周りがいなかったのが気になったがとりあえずぶんまわそうと思った時。

700ハマリ

なんか最近こんなんばっかじゃね?-7k

ニューパルサー

  • 展開

アイムジャグラーが1台猛烈に噴いて、バラエティの海物語も良い感じだったので間にパルサー(4thリールがあるやつ)に着席。

発表でMAX確定。途中で600ハマリをくらって泣きそうになるも、まぁまぁ持ち直して+3k

  • 感想

意外と5連MAXは難しい。何か皆の動きに振り回された感があった。