パチスロ実践記録2011/02/18

  • 店 K店

イベントは5連MAX

ジャンキージャグラー 処女台

  • 展開

あやしいのはひぐらしとルパンの所。ただそこはプロっぽい集団がガメてたので、他の所がないか調べてみると、ラブリージャグラーが1台爆発してた。これは1チャンスあるかと思い、ハッピーの隣のジャンキーに着席。

そしていきなり500ハマリ

・・・僕が何か悪いことしましたか?まっとうに生きてきたつもりです。

その願いが通じたのか、なんとか持ち直してややバケ先行の形に。6もまだ可能性があると思ったがあっさりとひぐらし、ルパンの所に札ブスリ。ヤメ。-6k

  • 感想

まさかマジハロに1台ささるとは・・・座れるチャンスはあったけどあれは無理だわ。ルパン2台と思うよなー