QMA8

始動してからずっとやってたけど、まったく書いてなかった(汗
現在の状況などまとめようと思います。

QMA8について】
旧キャラ復活もあって、かなり人が増えてる模様。7の最後のほうとかひどかったもんな。フェニックスにも全然人いなかったり。

【全国大会】
アイテムありになったのが面白い。武器の使いどころが難しいが、うまく刺さると上位に食い込めたりして面白いのでこの仕様はいいと思う。

【検定】
相変わらず全Sを目指してはいるが、なかなか中途半端に難しいのが多い。

・現在S
戦国、ロボット、J-POP、天文、ライトノベル、中部北陸、西洋史
・残り
野球、お菓子、SF、昭和、コナミ

楽だったのは、戦国、天文、西洋史など。
ライトノベル、J-POPが鬼だった・・・

【サークル】
理系学問。以上。
サークル内対戦したけどフルボッコにされる。

【トナメ・称号】
大賢者8段で、既に7の時を上回ってるw
ドラゴンは強いわ。フェニ安定になってきたので、少し成長したと思っておこう。