パチスロ実践記録2010/11/11

S店:1が4つ並ぶ日
K店:グランドオープン(1時開店)

  • S店

蒼天の拳 0回転

  • 展開

天国スタートとかないかなと淡い期待を胸に打ったら、なんと天国スタート。ちょっとねばろうと思って打ち出すも、投資17K。
試合でビックも引いて500枚ほど出し、すぐ引き戻した試合で天寿あわせて18連。
この時、はずれが1回出てしまい、子役も常識的な範囲内に落ち着いてきてしまったのでヤメ。+19.5K

  • データ

子役 71回
リプレイ後 155回転。
はずれ 1
2379ゲーム

  • 感想

子役カウントは大事。K店がグランドオープンじゃなかったらもっと粘ってよかったかも。

  • K店

鬼武者

  • 展開

鬼武者があつそうか?と思い打ってみるも、ルパンの台があいたのでヤメ。-4K
中段ベルもほとんどひかなかった。

ルパン バケ1回でSH当選してる台

  • 展開

まわすもまったくZT入らず、ボーナスもまったくついてこない。強めのイベントだからと粘ってしまった。最後にノーマルビッグ2連でどっちもダブルラインがそろって少し回復してヤメ。-15K

  • 感想

ZTにまったく入らない時点でもう少しはやくやめてよかった。また、900ゲーム台のバケでSH入らないのは低設定濃厚だったので、やはり低設定だったよう。
ボーナス中のすべりプラムもちゃんと数えよう。

エウレカセブン 旧パネル

  • 展開

これが全6機種ではないかと思い、打ち始める。11K投資でCMに入り、なぜか18連。全6ではなかったもよう。+31K

  • データ

862ゲーム
はずれ9

  • 感想

運が良かった。

全6機種

蒼天新パネル
ニューパル