パチスロ実践記録2010/11/26

  • 店 T店

イベントは一列に2台以上6投入。

蒼天の拳

  • 展開

とりあえず、蒼天で出てる台がなかったので、探すことに。ARTの単発が少なそうな台に座ると、いきなり1000ハマリ。うん6じゃないねこれ。2かな?

隣の台が2箱お持ち帰りでやめたのですかさずゲット。打ち始めるも、単発⇒単発⇒天寿謎の7連⇒単発⇒単発

うん。絶対6じゃないね。

こう気付いた時にはもう-50K。いったん休憩をはさんでお金をとりに帰って再び打ち始めると、なんと前兆中だった。セフセフ。

そこから29連

…なんかヒキがかたよりすぎじゃね?この台は結局6と発表されず。5だったのかな?+8k.

  • 感想

全のまれ時にお金を取りに休憩してた時の絶望度がはんぱなかった。

ハッピージャグラー

  • 展開

6探しで着席。はずれ。-5k

アイムジャグラー

  • 展開

発表後に何故か空いてたので着席。+3.5k