パチスロ実践記録2010/11/25

  • 店 T店

イベントは全機種6投入

悪魔城ドラキュラ

  • 展開

昼ごろに行くとだいたいもうわかっている感じ。ドラキュラのシマがまだ確定してなかったので1000枚お持ち帰りしている台を打つと、1Kでバトル目からART。しかも6連。出玉は少なかったものの、30ゲーム上乗せも多く、これは掴んだと確信。

そして1000ハマリ

…もう嫌だ。と思っていたが、まだART突入率は1/200ぐらいと良好。たまたまかな?と思い続行する。念願のARTに入り、ふとカウンタを見てみると「へぇー獲得枚数表示されんのかー便利やなぁ」・・・

あ!ART中ゲーム数カウントされてない!

そして、ヤメ。最後のARTが奇跡的に連チャンしてくれてなんとか-6.5k。

  • 感想

いや、6違うんやったらあんなに爆発すんなよ。結局ふらっと座ったおっちゃんがずっと連チャンしてました。やっぱドラキュラはわからんわ。

茉莉華の剣 ART数シマトップの台

  • 展開

何故かシマトップの台が空いていたので即着席。初打ちだったので、設定推測要素を携帯で検索すると、通常時のART突入率、バケ時の背景、ART突入率に差があるっぽい。打ってると、通常時のARTからボーナスもからみ、フリーズも2回ひいたりして一撃1500枚。
しかし、だらだらとした展開が続き、ビッグ時の7揃いでART入るもすぐ終了。バケ時の背景も男ばっか。ART突入率も最初は良かったもののだんだんと下がってくる。チャンスゾーンも3回連続スルーしたので、結局6ではなかったっぽい。前半の浮きのおかげで+16.5K

  • 感想

最初が良くて、後から飲まれる展開はツライ。最後、景気良く出してる兄ちゃんがいたので、そっちが6だったのかも。

  • データ

バケ10回
男8女2回
ボーナス41回
ART33回
7787回転

ジャンキージャグラー

  • 展開

最後の30分で、シマ1のジャンキージャグラーがあいてたので座る。

10k突っ込んでバケ1回。

そして呑まれる。-10k

  • 感想

笑えよベジータ