パチスロ実践記録2010/11/24

  • 店 T店

イベントはエヴァ上から三つ確定

エヴァ 奇跡 3691回転

  • 展開

なぜかあいてたので着席。ベルを頭で数えながら打っていると。最初の1000回転ぐらいは7.4ぐらいで6ごえ。出玉も1000枚くらい順調に出る。黄7が2回と赤7が1回でこちらも良い感じでバケはリリスとリツコで東京出ず。
最初は6つかんだと思っていたがそこから失速。ビッグをまったくひかずバケ連打でしかも天井行き。ベル確率も7.9ほどになり、黄7が4回になって4を確信。-10K。

  • 感想

4でも105%あるから引き弱だった印象。隣が6臭く、空いてたことも結構あったが最初の展開からして移ることは不可能だった。仕方がない負け。

  • データ

3691から8356。4665回転
ベル584回(1/7.98)
ビッグ17 バケ17